So-net無料ブログ作成

家族会議?

あるお友達のところにジャックの赤ちゃんが誕生した。
家族で赤ちゃんに会いに。

赤ちゃんは全部で7匹
男の子が2匹女の子が5匹
どの子もとってもとってもかわいい。
DSC00012.JPG

智は最初少し緊張しているような感じもあったけど、
やっぱりかわいいものはかわいい。
もうメロメロになってたわ。
オットも抱っこしたり話しかけたり。
この子たちの誰かを一人家族に迎えたい。

そう、この子を。
DSC00016.JPG
ジャッキーに似てるでしょ。
6200505.jpg
(ジャッキーがうちに来てすぐのお写真)
マンションの廊下を歩かせたりしません。
お散歩も1匹づつ行きます。
家族に迎えてはダメかなあ???

ジャッキーは大丈夫かな?

今日はたくさんの人に会えて、新たな素敵な出会いがたくさんありました。
それは子犬とだけでなく、たくさんの人と出会って、お話したり。
みんなあったかい人でした。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(14) 

nice! 1

コメント 14

E-MAMA

可愛いわ~何で赤ちゃんって可愛いだろうね。
by E-MAMA (2008-09-24 09:32) 

makiko

ジャッキーに似てる似てる!!

ちょー似てる!

どの子もかわいいねぇ~!
私もできることなら欲しいよ!

家族会議って・・・
この子をひきとるかどうかの会議?

どうか、ひきとってOKになりますよおに

さっちんのおうちだったらかわいがってもらえるし幸せだもんね
by makiko (2008-09-24 09:33) 

もとねぇ

赤ちゃんってホントかわいいねぇ。
写真見てるだけで、癒されるねぇ。
ぬいぐるみみたいだ!
by もとねぇ (2008-09-24 14:34) 

さっちん

E-MAMAさんへ。
本当、赤ちゃんって無条件でかわいいです。
癒されましたよ~。
by さっちん (2008-09-24 15:46) 

さっちん

makikoへ。
かわいいでしょ。
そして、似てるでしょ。
どの子もとってもかわいくって、たまらないわ~。
新しい家族は増えるかな?
by さっちん (2008-09-24 15:47) 

さっちん

もとねぇさんへ。
赤ちゃんって、本当にぬいぐるみみたいでかわいい。
とっても癒されました~。
by さっちん (2008-09-24 15:48) 

maki

かわいいーーー。
すごいいっぱいいますね~。
いいなワンコ。
会いに行きたい!
by maki (2008-09-24 21:19) 

さっちん

makiちゃんへ。
かわいいでしょ~。
家族会議が終わったら、会いに来てちょ。
でも、襲うよ…
by さっちん (2008-09-24 21:38) 

ロタ

超かわいいね~!
お気に入りの子犬は女の子?
2匹になったら、ますますにぎやかになりそうだね。
さっちんのお家はリビングが広いから、
まったく問題ないだろうし。うらやましいわ。
転居後のマンションはペット可ではあるんだけど、
リビングが狭いのが難点。ケージを置くスペースはない・・・。
旦那もペットを飼うのは反対みたいだし、
我が家は飼えないので、さっちんのお家に遊びに行かせてもらうわ。


by ロタ (2008-09-24 23:30) 

りこ

か、、かわゆい・・・。
いーなー。最近ペット飼いたい気持ちが大きくなってきたよーー。
でも、一人暮らしだとかわいそうだから、ぐっとがまん。。。
さっちんとこは2匹になるのかなぁー。
by りこ (2008-09-25 01:06) 

さっちん

ロタちゃんへ。
うちのリビングが広く感じるのは1部屋リビングとして使っているからよ。
3LDKを2LDKとして使っているから広く感じるんだよ~。
実際はそう、広くないかも。
ワンコは家族として暮らし始めると、誰にとってもベストなパートナーになってくれるのが良いんだよね。
ジャッキーのいない生活なんて、考えられない。

そしてお写真のコは女の子よ。
by さっちん (2008-09-25 21:33) 

さっちん

りこちゃんへ。
りこちゃんちは実家にいるもんね。
一人暮らしでも、お仕事していてもペット飼っている人いるけど、確かにかわいそうだったりもするかも。
ちゃんとお散歩とか出来る環境なら良いかもしれないけどね。
熱帯魚とかは?
by さっちん (2008-09-25 21:35) 

edomama

可愛いよね~♪
見に行けたさっちんが羨ましいっ!
迎える事になったのかな?
私は隣に写ってるハニーちゃんか大子ちゃんを、迎えたい気持ちがいっぱいなの。。。
でもがまんがまん・・・。
by edomama (2008-09-27 00:56) 

さっちん

edomamaさんへ。
いろいろ家族で検討した結果。残念ながら断念せざる終えなくなってしまいました。
非常に残念です。
ハニーちゃん、うちのオットもとっても気に入っていました。
かわいいですよね。
大子ちゃんもいたずらっ子って感じで良かったですよ。
edomamaさんちへ旅立てば良いのに~。
幸せ犬になりそう。
by さっちん (2008-09-29 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。