So-net無料ブログ作成

10月2日はジャッキーのお誕生日

土曜日の日に智と日曜日雨じゃなかったら、一緒に二子玉へ行こうと提案。
でも、火曜日からずっと仕事だった私、唯一休みの日だったけど、仕方ない。
そして天気は悪くない。

行ってきましたに子玉へ。
家から歩いてまずはガーデンアイランドへ。
そこでランチ。
ジャッキーもかぼちゃのゼリーを食べました。
DSC00025.JPG
DSC00026.JPG

その後ペットショップでジャッキーの誕生日プレゼントを買いに。
買ったのはケーキ(もちろん犬用)とおもちゃ。
DSC00040.JPG
おもちゃの写真は無し。

そして多摩川へ。
川には入らず芝生エリアへ。
コスモスがたくさん咲いていた。
DSC00031.JPG
ジャッキーは芝生が大好きなので、すっごいうれしそう。
智ジャッキーは一緒に走る走る。

智は初めてお外でリードを持たせてもらったから、うれしかったみたい。

二人とも疲れてくれて良い感じ。

家に帰ってジャッキーはダウン。
DSC00038.JPG

でも、夜にケーキを出したらパクパク…
DSC00042.JPG
DSC00044.JPG
ジャッキー。お誕生日おめでとう。
これからもずっと元気でいてね。

そして、日記の最初に今日は仕事はお休みと書きましたが、
急遽19時半~24時で働いてきました。
なので、へとへと~…
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://za28cux.jp.mg999.info/za28cux/
by 熊五郎 (2011-04-10 10:28) 

見ないで!

私を満足させてくれる男性様を募集しています。(人・ω・) http://www.44m4.net/
by 見ないで! (2012-08-25 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。