So-net無料ブログ作成
検索選択

軽井沢へ行ってきました。

10月9日から智は秋休み。
で10日、11日と軽井沢に家族で旅行へ行ってきました。

智がまだ幼稚園に入園する前の年に一度いったきり。
ジャッキーにとっても旅行は2度目。

初日は旧軽井沢へ。
ミカド珈琲でモカソフトを食べて、腸詰屋でホットドッグを食べた。
宿はペンションでもちろんワンコOKのところ。
DSC00059.JPG
ここは一緒にベットで寝ることも出来て、しかも古いペンションなのに、綺麗でご飯もたっぷりで良かった。
そしてペンションに簡易ドッグランが付いててジャッキードッグランデビュー。
走る走る…
DSC00048.JPG
もう止められません。

2日目はアウトレットでお買い物
智の物ばっかり買うことに…
私も少しだけ買い物。
オットは何にも買わず…

ジャッキーも今回とっても楽しそうだったので良かったわ~。

そして家に帰ったらedomamaさんに作って頂いたカラー&リードが届いてました。
疲れてヘトヘトのジャッキーに無理やり装着。
DSC00064.JPG
赤のタータンチェック、すっごいかわいい。
思った以上に良かった。
edomamaさん、ありがとうございます。
秋冬に活躍間違いなし!
また注文させて頂きま~す。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

edomama

旅行に行くって分かってたら、もう1日早く送ったのに。。。
ごめんね。間に合わなくて。
でも!とっても楽しそうな旅行で良いなぁ~♪
電車で行かれたのでしょうか?

タータンチェック柄、思った以上にシックだけど可愛いんです。
ジャッキーちゃん明日はお顔を見せてくれるかなぁ?

こちらでは遅れましたが、ジャッキーちゃんお誕生日おめでとう☆
2歳も智君と仲よく、楽しくネ♪
by edomama (2008-10-12 00:14) 

さっちん

edomamaさんへ。
いえいえ、旅行に新しいのを持って行ったら汚れてしまってショックを受けていたかも。
本当にかわいいです。

そうなんです。電車で行ってきましたよ。
しかも、最初の電車は東京で1,2を争う混雑電車。
私と智とジャッキーは女性専用車両で。
途中1度『ワン!』て鳴いてしまい注目を浴びてしまいました。

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。
2歳も楽しく過ごしたいです。
by さっちん (2008-10-12 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。