So-net無料ブログ作成
検索選択

多摩川へ

昨日旅行から帰ってきて、
今日は疲れていて、本来ならお休みしたいところ。
だけど、午前中は智の実験教室へ。

そして、夕方少し前くらいからオットが多摩川へ走りに行くので、
一緒にみんなでついていくことに。
オットは河川敷を10キロジョギング
智とジャッキーと私は芝生でお遊び。
DSC00067.JPG
DSC00068.JPG

智が草むらへ行くとジャッキーも後からついて行く。
DSC00072.JPG
でも、智は虫(バッタとかコオロギとか)を探しているので、
ジャッキーが来ると虫が逃げてしまうとか。
でも、ジャッキーは遊びたいんだよね~。
そんなこんなで今日も楽しくお外で遊べて良かったね。

来週は天気も崩れるとか。
遊べるかな?

そうそう、最近気づいたのだけど、私の使っているデジカメはシャッタースピードが遅い。
最近のデジカメはシャッタースピード早いのかな?
臨場感溢れる写真が撮ってみたい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。