So-net無料ブログ作成

秋休み最終日

今日で秋休みもおしまい。
明日から後期です。

今日はオットは会社の後輩くんの結婚式の為お出かけ。
いってらっしゃ~い。
私はお昼の後ジャッキーと今日も多摩川へ。
智は今日はお疲れのようでお留守番だそうです。

DSC00079.JPG
DSC00080.JPG
最初、いつもの場所で遊んでいたのだけど、
今日は良い天気で小さい子が多いのと、ボール遊びをしている子が多い。
ジャッキーはボールが転がってくると奪いに行ってしまうので、場所変更。

草むらへ移動しました。
ジャッキーは草むら大好き。
探検気分なのかな?
智も草むら好きだから、やっぱり付いて来れば良かったのに。
DSC00082.JPG
DSC00083.JPG
DSC00085.JPG
DSC00087.JPG

往復1時間、智が留守番していたので、遊んだ時間は30分くらい。
少し短めだったけど、ジャッキーは満足してくれたかな?
今はぐっすりだから大丈夫だろう。
きっと。


最後に我が家のベランダ菜園の記録を。
夏の終わりから育てているナスくん。
現在5つ実をつけてくれてます。
DSC00089.JPG

そして最近始めた2リットルのペットボトルでの大根つくり。
出来るかな~。
現在2個作っていて、1個芽が出てきました。
DSC00090.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。