So-net無料ブログ作成
検索選択

休日はこれだね。

今日は土曜日で天気も良いので、お昼ご飯の後多摩川へ。

そして今日も智に断られたので、ジャッキーと二人で行って来ました。

最初から芝生にゴロゴロ…
そうだよね、芝生は気持ちいんだよね。
DSC00094.JPG
DSC00095.JPG

そしていつも通りに散策してダッシュでこっちに戻ってくるの繰り返し。
DSC00097.JPG

で、しばらく芝生でしばらく遊んで帰路につきました。
DSC00096.JPG
DSC00101.JPG
今日はいつもと道を変えて帰ったら結構遠い。
一直線なんだけど、これで合ってたっけ?って途中で思いながらテクテク歩いて帰りました。

帰ってからはジャッキーはグッスリ。
この前録画した『西遊記』を智が見ている横で私とジャッキーはお昼寝。
明日は私が昼間仕事なので多摩川は行けないわ~。
火曜日に行けるかな?
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

edomama

カラーしっかり愛用してくれてて、嬉しいなッ♪
ジャッキーちゃん、今日はミミズにすりすりしなかったの~?

西遊記・・・わが家も今日みんなで見てました!
おんなじ事してましたね~☆
by edomama (2008-10-18 21:35) 

さっちん

edomamaさんへ。
今日はミミズはいませんでした。
でも、無性にスリスリ、ゴロゴロしてました。

カラー&リード(リードは歩き散歩のみですが)大活躍しています。
by さっちん (2008-10-19 17:08) 

kei

こんにちは
早速遊びに来てしまいました。フィズ飼い主です。
ジャッキーちゃん、スムースですか?
勝手にフィズと同じブロークンを想像してました(^ ^;
とてもスリムで活発な感じですね。
また遊びに来ます♪
by kei (2008-11-15 12:46) 

さっちん

keiさんへ。
お返事遅くなりました。すみません。
ジャッキーはスムースですが、ツルツルって感じではないのです。
ブロークンやラフもかわいいですよね。
これからもよろしくお願いします。
私もまた遊びに行きますね。
by さっちん (2008-11-19 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。