So-net無料ブログ作成

新しいリード&カラー  多摩川へ

今日もいつもの多摩川へ。

でも、今日は昨日届いたedomamaさんブランドのリード&カラーのNEWカラーをつけて。
DSC00125.JPG
これが本当にかわいいのだ。

チェック模様の中にハート。
女の子チックです。
DSC00116.JPG
これで男の子に間違われないぞ!って思ったのだけれど、ジャッキーくんって言われちゃった…

多摩川ではいつもの様に智と走ったりしたのだけれど、
DSC00120.JPG
今日は最初にオットのジョギング2キロを一緒に走ったのだ。(智とジャッキーが)
頑張って走りきったよ。ジャッキー。

DSC00124.JPG
DSC00119.JPG
DSC00117.JPG
そして、その後もオットはジョギングを続けていたので、私たちは別行動。
15時にには持って行ったおやつと紅茶でTea Time
なかなか洒落た感じになったかな?(ウソ、なってない)
2時間半くらいだったけど、遊んだ~。
おうちに帰ってジャッキーはお風呂に。
だって、最近臭かったの。
昨日は爪も切ったし、これでベッピンさんよ。

edomamaさん、カラー&リード、ありがとうございました。
次回も楽しみにしてますよ~。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

edomama

今回もお買い上げありがとう~♪
このハート柄は、思ったよりも可愛いでしょう!
派手な赤だけど、女の子チックで良いよねっ。
次回はお正月が来るからねぇ。。。
和柄とかも良いかな~って考えてます(笑)

エドルイも今日は爪切りしました!
遊んでるけど結構伸びるんだよね~。。。

by edomama (2008-11-24 17:35) 

さっちん

edomamaさんへ。
こちらこそ、ありがとうございます。
和柄良いですね~。
ドットとかも良いな~とか勝手に思っています。
爪、ジャッキーはアスファルトが多いので、削られるのですが、時々爪きりしてます。
すっごい大変です…
by さっちん (2008-11-24 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。